複雑系としての協調学習空間に対する数理的研究の可能性

アクセス数 : 945
ダウンロード数 : 112

今月のアクセス数 : 2
今月のダウンロード数 : 2
ファイル情報(添付)
JSET20070923_yasutake.pdf 1.44 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
複雑系としての協調学習空間に対する数理的研究の可能性
作成者
山川 修
多川 孝央
井上 仁
内容記述
日本教育工学会第23回全国大会一般研究発表3「協調学習と協調作業」2a-202-09 2007年9月23日早稲田大学
言語
日本語
資源タイプ 会議発表資料
出版タイプ Author’s Original(十分な品質であるとして、著者から正式な査読に提出される版)
アクセス権 オープンアクセス
日付
[作成日] 2007-09-23
収録物識別子
日本教育工学会第23回全国大会講演論文集 pp.583-584, 2007