グリッドコンピューティングを用いたボリュームレンダリング手法の開発
電気・情報関連学会中国支部連合大会講演論文集 57 巻
311- 頁
2006-10 発行
アクセス数 : 987 件
ダウンロード数 : 103 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00019842
ファイル情報(添付) |
p311_1001-4_okabe.pdf
202 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
グリッドコンピューティングを用いたボリュームレンダリング手法の開発
|
作成者 |
岡部 憲史
|
収録物名 |
電気・情報関連学会中国支部連合大会講演論文集
|
巻 | 57 |
開始ページ | 311 |
NDC分類 |
電気工学 [ 540 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 会議発表論文 |
出版者 |
(社)情報処理学会中国支部
|
発行日 | 2006-10 |
権利情報 |
Copyright (c) 2006 by authors
|
出版タイプ | Author’s Original(十分な品質であるとして、著者から正式な査読に提出される版) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[NCID] AA11138730
[URI] http://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00019843
|