保育者にとって「カリキュラム」を作るとはどういうことか : 保育者の「時間」と幼児の「時間」の関係を問うことを通して <第3部 特集論文 : 転換期の保育カリキュラム>

幼年教育研究年報 27 巻 39-51 頁 2005-03-31 発行
アクセス数 : 1170
ダウンロード数 : 6242

今月のアクセス数 : 5
今月のダウンロード数 : 3
ファイル情報(添付)
KJ00004293642.pdf 1.34 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
保育者にとって「カリキュラム」を作るとはどういうことか : 保育者の「時間」と幼児の「時間」の関係を問うことを通して <第3部 特集論文 : 転換期の保育カリキュラム>
タイトル ( eng )
Alternative perspective on early childhood curriculum : some thoughts on relationship between linear time and lived time in curriculum development
作成者
小川 博久
収録物名
幼年教育研究年報
The Annual of research on early childhood
27
開始ページ 39
終了ページ 51
収録物識別子
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学教育学部附属幼年教育研究施設
国立情報学研究所
発行日 2005-03-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110