保育者にとって「カリキュラム」を作るとはどういうことか : 保育者の「時間」と幼児の「時間」の関係を問うことを通して <第3部 特集論文 : 転換期の保育カリキュラム>
幼年教育研究年報 27 巻
39-51 頁
2005-03-31 発行
アクセス数 : 1180 件
ダウンロード数 : 6244 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/17911
ファイル情報(添付) |
KJ00004293642.pdf
1.34 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
保育者にとって「カリキュラム」を作るとはどういうことか : 保育者の「時間」と幼児の「時間」の関係を問うことを通して <第3部 特集論文 : 転換期の保育カリキュラム>
|
タイトル ( eng ) |
Alternative perspective on early childhood curriculum : some thoughts on relationship between linear time and lived time in curriculum development
|
作成者 |
小川 博久
|
収録物名 |
幼年教育研究年報
The Annual of research on early childhood
|
巻 | 27 |
開始ページ | 39 |
終了ページ | 51 |
収録物識別子 |
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部附属幼年教育研究施設
国立情報学研究所
|
発行日 | 2005-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
|