幼児の仲間入り場面における規範の機能
幼年教育研究年報 22 巻
45-52 頁
2000-03-25 発行
アクセス数 : 963 件
ダウンロード数 : 307 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 11 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/17847
ファイル情報(添付) |
KJ00004239259.pdf
796 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
幼児の仲間入り場面における規範の機能
|
タイトル ( eng ) |
The Function of Social Norms on the Children's Social Regulation in the Play-group Entry Situation
|
作成者 |
青井 倫子
|
収録物名 |
幼年教育研究年報
The Annual of research on early childhood
|
巻 | 22 |
開始ページ | 45 |
終了ページ | 52 |
収録物識別子 |
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
|
著者キーワード |
preschooler
social norm
teachers' expectations
social regulation
play-group entry
nursery school
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部附属幼年教育研究施設
国立情報学研究所
|
発行日 | 2000-03-25 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0388-3078
[NCID] AN00246110
|