小学校理科における学び文化の創造(7) : 物質理解のために周期表を如何に導入するか
学部・附属学校共同研究紀要 35 号
387-396 頁
2007-03-20 発行
アクセス数 : 1362 件
ダウンロード数 : 212 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/17449
ファイル情報(添付) |
13465104_35_387.pdf
718 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
小学校理科における学び文化の創造(7) : 物質理解のために周期表を如何に導入するか
|
タイトル ( eng ) |
Creating children's culture in learning in elementary school science (VII) : Focusing on introducing the periodic table to make students understand matters
|
作成者 |
岸 俊之
秋山 哲
西井 幸司
|
収録物名 |
学部・附属学校共同研究紀要
THE ANNALS OF EDUCATIONAL RESEARCH
|
号 | 35 |
開始ページ | 387 |
終了ページ | 396 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1346-5104
[EISSN] 2435-9041
[NCID] AA11551679
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学学部・附属学校共同研究機構
|
発行日 | 2007-03-20 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-5104
[NCID] AA11551679
|