小学校理科における学び文化の創造(7) : 物質理解のために周期表を如何に導入するか

学部・附属学校共同研究紀要 35 号 387-396 頁 2007-03-20 発行
アクセス数 : 1362
ダウンロード数 : 212

今月のアクセス数 : 2
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
13465104_35_387.pdf 718 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
小学校理科における学び文化の創造(7) : 物質理解のために周期表を如何に導入するか
タイトル ( eng )
Creating children's culture in learning in elementary school science (VII) : Focusing on introducing the periodic table to make students understand matters
作成者
岸 俊之
秋山 哲
西井 幸司
収録物名
学部・附属学校共同研究紀要
THE ANNALS OF EDUCATIONAL RESEARCH
35
開始ページ 387
終了ページ 396
収録物識別子
[PISSN] 1346-5104
[EISSN] 2435-9041
[NCID] AA11551679
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学学部・附属学校共同研究機構
発行日 2007-03-20
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1346-5104
[NCID] AA11551679