地域における小売店での顧客満足戦略 : 東広島市の生活雑貨店舗を例として <平成13年度(2002年3月)修士論文要旨>
広島大学マネジメント研究 2 号
57- 頁
2002-03-20 発行
アクセス数 : 1486 件
ダウンロード数 : 385 件
今月のアクセス数 : 0 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00016058
ファイル情報(添付) |
KJ00000053556.pdf
125 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
地域における小売店での顧客満足戦略 : 東広島市の生活雑貨店舗を例として <平成13年度(2002年3月)修士論文要旨>
|
作成者 |
進藤 綾子
|
収録物名 |
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
|
号 | 2 |
開始ページ | 57 |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|
内容記述 |
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻平成13年度(2002年3月)修士論文要旨
|
NDC分類 |
経済 [ 330 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学マネジメント学会
国立情報学研究所
|
発行日 | 2002-03-20 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|