小中一貫教育における教育相談の在り方 : 児童生徒の発達段階に応じたSSTプログラムの試案作成
広島大学大学院心理臨床教育研究センター紀要 4 巻
150-157 頁
2005 発行
アクセス数 : 1062 件
ダウンロード数 : 272 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 6 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/15628
ファイル情報(添付) |
shinririnsho4_150.pdf
510 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
小中一貫教育における教育相談の在り方 : 児童生徒の発達段階に応じたSSTプログラムの試案作成
|
作成者 |
竹内 博行
|
収録物名 |
広島大学大学院心理臨床教育研究センター紀要
Bulletin of training and research center for clinical psychology
|
巻 | 4 |
開始ページ | 150 |
終了ページ | 157 |
NDC分類 |
心理学 [ 140 ]
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院教育学研究科附属心理臨床教育研究センター
|
発行日 | 2005 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[NCID] AA11849207
|