マツダの購買戦略と部品メーカーの対応
広島大学総合科学部紀要. II, 社会文化研究 31 巻
203-211 頁
2005 発行
アクセス数 : 1689 件
ダウンロード数 : 361 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/14820
ファイル情報(添付) |
syakai31_yamazaki.pdf
1.99 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
マツダの購買戦略と部品メーカーの対応
|
タイトル ( eng ) |
MAZDA and supplier behavior 2000-2005
|
作成者 | |
収録物名 |
広島大学総合科学部紀要. II, 社会文化研究
Memoirs of the Faculty of Integrated Arts and Sciences, Hiroshima University. II, Studies in social sciences
|
巻 | 31 |
開始ページ | 203 |
終了ページ | 211 |
NDC分類 |
経済 [ 330 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学総合科学部
|
発行日 | 2005 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0385-146X
[NCID] AN00111020
|