第二言語による説明が話者自身の学習理解に及ぼす影響

アクセス数 : 468
ダウンロード数 : 407

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 7
ファイル情報(添付)
k7811_1.pdf 814 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k7811_2.pdf 530 KB 種類 : 抄録・要旨
ファイル情報(添付)
k7811_3.pdf 1.13 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
第二言語による説明が話者自身の学習理解に及ぼす影響
作成者
楊 嘉寧
言語
日本語
資源タイプ 博士論文
出版タイプ Not Applicable (or Unknown)(適用外。または不明)
アクセス権 オープンアクセス
学位授与番号 甲第7811号
学位名
学位授与年月日 2019-03-23
学位授与機関
広島大学