このエントリーをはてなブックマークに追加
ID 44960
本文ファイル
著者
NDC
教育
抄録
本稿は,「中等教育研究紀要」前号(第55巻)に発表した「古典との出会いー中学1年「竹取物語」の授業から一」の続編である。古典を読むことを通して,学習者が相互に読みを交換しながら,自分の意見を変容させてゆく授業構成や教材編成を試みた,その報告である。
掲載誌名
中等教育研究紀要 /広島大学附属福山中・高等学校
56巻
開始ページ
154
終了ページ
159
出版年月日
2016-03-31
出版者
広島大学附属福山中・高等学校
ISSN
0916-7919
NCID
言語
日本語
NII資源タイプ
紀要論文
広大資料タイプ
学内刊行物(紀要等)
DCMIタイプ
text
フォーマット
application/pdf
著者版フラグ
publisher
部局名
附属学校部
他の一覧



過去1年のアクセス数 : ?
過去1年の本文閲覧数 : ?


今月のアクセス数 : ?
今月の本文閲覧数 : ?