構成主義的アプローチにおける子どもの自己評価に関する考察 : ウィトゲンシュタインの後期哲学を視座として

教育科学 28 号 43-62 頁 2011-02-15 発行
アクセス数 : 854
ダウンロード数 : 335

今月のアクセス数 : 4
今月のダウンロード数 : 6
ファイル情報(添付)
KyoikuKagaku_28_43.pdf 1.08 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
構成主義的アプローチにおける子どもの自己評価に関する考察 : ウィトゲンシュタインの後期哲学を視座として
作成者
平田 仁胤
収録物名
教育科学
28
開始ページ 43
終了ページ 62
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学大学院教育学研究科教育学教室
発行日 2011-02-15
権利情報
(c) 広島大学大学院教育学研究科教育学教室
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1347-6181
[NCID] AN00056432
[NAID] 40018737206