マツダの購買戦略と部品メーカーの対応

アクセス数 : 1602
ダウンロード数 : 309

今月のアクセス数 : 0
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
syakai31_yamazaki.pdf 1.99 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
マツダの購買戦略と部品メーカーの対応
タイトル ( eng )
MAZDA and supplier behavior 2000-2005
作成者
収録物名
広島大学総合科学部紀要. II, 社会文化研究
Memoirs of the Faculty of Integrated Arts and Sciences, Hiroshima University. II, Studies in social sciences
31
開始ページ 203
終了ページ 211
NDC分類
経済 [ 330 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学総合科学部
発行日 2005
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0385-146X
[NCID] AN00111020