自己の体験と読みを連動させながら「主体の論理」を伝え合う授業の構想 : 第6学年「人が心を動かされるとはどういうことか考えながら読もう」『たずねびと』の実践

アクセス数 : 61
ダウンロード数 : 31

今月のアクセス数 : 10
今月のダウンロード数 : 4
ファイル情報(添付)
KenkyuKiyo-FuzokuSho_52_31.pdf 477 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
自己の体験と読みを連動させながら「主体の論理」を伝え合う授業の構想 : 第6学年「人が心を動かされるとはどういうことか考えながら読もう」『たずねびと』の実践
作成者
収録物名
研究紀要 / 広島大学附属小学校
52
開始ページ 31
終了ページ 36
ページ数 6
収録物識別子
[NCID] AA1146339X
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島⼤学附属⼩学校
発行日 2024-07-30
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス