多様な「論理」に触れる国語科授業づくり : 第3学年の文学的文章を「読むこと」の実践
研究紀要 / 広島大学附属小学校 52 号
25-30 頁
2024-07-30 発行
アクセス数 : 63 件
ダウンロード数 : 41 件
今月のアクセス数 : 10 件
今月のダウンロード数 : 6 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/55605
ファイル情報(添付) |
KenkyuKiyo-FuzokuSho_52_25.pdf
377 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
多様な「論理」に触れる国語科授業づくり : 第3学年の文学的文章を「読むこと」の実践
|
作成者 |
中田 江美
|
収録物名 |
研究紀要 / 広島大学附属小学校
|
号 | 52 |
開始ページ | 25 |
終了ページ | 30 |
ページ数 | 6 |
収録物識別子 |
[NCID] AA1146339X
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島⼤学附属⼩学校
|
発行日 | 2024-07-30 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |