新たな科学観に基づいた授業づくりのポイントと授業の事例 : 合意形成を志向したコミュニケーション活動に焦点をあてて
広島大学附属三原学校園研究紀要 4 巻
89-94 頁
2014-03-27 発行
アクセス数 : 113 件
ダウンロード数 : 60 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/54129
ファイル情報(添付) |
MiharaElKenkyukiyo_4_89.pdf
696 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
新たな科学観に基づいた授業づくりのポイントと授業の事例 : 合意形成を志向したコミュニケーション活動に焦点をあてて
|
作成者 | |
収録物名 |
広島大学附属三原学校園研究紀要
|
巻 | 4 |
開始ページ | 89 |
終了ページ | 94 |
ページ数 | 6 |
収録物識別子 |
[PISSN] 2185-5242
[NCID] AA12942412
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学附属三原幼稚園
広島大学附属三原小学校
広島大学附属三原中学校
|
発行日 | 2014-03-27 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |