運動が「わかる」「できる」,学びを「いかす」授業の創造 : 陸上競技「ハードル走」の授業作りを通して
広島大学附属三原学校園研究紀要 Volume 1
Page 161-166
published_at 2011-03-31
アクセス数 : 106 件
ダウンロード数 : 60 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/54032
File |
MiharaElKenkyukiyo_1_161.pdf
1.77 MB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
運動が「わかる」「できる」,学びを「いかす」授業の創造 : 陸上競技「ハードル走」の授業作りを通して
|
Creator |
佐伯 育伸
|
Source Title |
広島大学附属三原学校園研究紀要
|
Volume | 1 |
Start Page | 161 |
End Page | 166 |
Number of Pages | 6 |
Journal Identifire |
[PISSN] 2185-5242
[NCID] AA12942412
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学附属三原幼稚園
広島大学附属三原小学校
広島大学附属三原中学校
|
Date of Issued | 2011-03-31 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |