粒子概念を育てる教材開発と授業実践 : 「身の回りの物質」における粒子どうしの「引き合う力」の指導を通して
広島大学附属三原学校園研究紀要 1 巻
148-154 頁
2011-03-31 発行
アクセス数 : 107 件
ダウンロード数 : 121 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/54030
ファイル情報(添付) |
MiharaElKenkyukiyo_1_148.pdf
3.15 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
粒子概念を育てる教材開発と授業実践 : 「身の回りの物質」における粒子どうしの「引き合う力」の指導を通して
|
作成者 | |
収録物名 |
広島大学附属三原学校園研究紀要
|
巻 | 1 |
開始ページ | 148 |
終了ページ | 154 |
ページ数 | 7 |
収録物識別子 |
[PISSN] 2185-5242
[NCID] AA12942412
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学附属三原幼稚園
広島大学附属三原小学校
広島大学附属三原中学校
|
発行日 | 2011-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |