小説教材の「読み深め」に関する実践的研究 : 学習者は川上弘美「おめでとう」をどのように読み進めたか
論叢 国語教育学 18 号
59-68 頁
2022-07-31 発行
アクセス数 : 164 件
ダウンロード数 : 63 件
今月のアクセス数 : 6 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/53672
ファイル情報(添付) |
Ronso-Kokugokyoikugaku_18_v59.pdf
1.47 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
小説教材の「読み深め」に関する実践的研究 : 学習者は川上弘美「おめでとう」をどのように読み進めたか
|
作成者 |
玉木 雅己
|
収録物名 |
論叢 国語教育学
|
号 | 18 |
開始ページ | 59 |
終了ページ | 68 |
ページ数 | 10 |
収録物識別子 |
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院国語文化教育学研究室
|
発行日 | 2022-07-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |