「言葉による見方・考え方」を軸とした書く力を高める相互評価の有効性
論叢 国語教育学 18 号
26-39 頁
2022-07-31 発行
アクセス数 : 224 件
ダウンロード数 : 146 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/53666
ファイル情報(添付) |
Ronso-Kokugokyoikugaku_18_26.pdf
820 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
「言葉による見方・考え方」を軸とした書く力を高める相互評価の有効性
|
作成者 |
林 一晟
|
収録物名 |
論叢 国語教育学
|
号 | 18 |
開始ページ | 26 |
終了ページ | 39 |
ページ数 | 14 |
収録物識別子 |
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
|
内容記述 |
本稿は,2021年9月26日(日)(於,オンライン)に開催された第65 回日本読書学会大会の研究発表「評論教材を活用した「真正の学習」における相互評価の有効性」をもとに,大幅に加筆・修正を加えたものである
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院国語文化教育学研究室
|
発行日 | 2022-07-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |