単元「『竹取物語』を読む」の学習指導 : 主体的で対話的な深い学びを目指して
国語教育研究 63 号
42-55 頁
2022-03-31 発行
アクセス数 : 307 件
ダウンロード数 : 919 件
今月のアクセス数 : 14 件
今月のダウンロード数 : 73 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/53656
ファイル情報(添付) |
KokugoKyoikuKenkyu_63_42.pdf
1.51 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
単元「『竹取物語』を読む」の学習指導 : 主体的で対話的な深い学びを目指して
|
作成者 |
黒瀬 直美
|
収録物名 |
国語教育研究
|
号 | 63 |
開始ページ | 42 |
終了ページ | 55 |
ページ数 | 14 |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部国語教育会
|
発行日 | 2022-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |