Comment Screenを用いたハイブリッド授業の構築に向けた考察 : 大学での日本語文章表現指導と中・高等学校国語科におけるICT活用を中心に
論叢 国語教育学 17 号
31-40 頁
2021-07-31 発行
アクセス数 : 257 件
ダウンロード数 : 167 件
今月のアクセス数 : 9 件
今月のダウンロード数 : 9 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/52309
ファイル情報(添付) |
Ronso-Kokugokyoikugaku_17_31.pdf
756 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
Comment Screenを用いたハイブリッド授業の構築に向けた考察 : 大学での日本語文章表現指導と中・高等学校国語科におけるICT活用を中心に
|
作成者 |
後藤田 和
|
収録物名 |
論叢 国語教育学
|
号 | 17 |
開始ページ | 31 |
終了ページ | 40 |
収録物識別子 |
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院国語文化教育学研究室
|
発行日 | 2021-07-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0919-7192
[NCID] AN10415666
[NAID] 40022659786
|