批判的思考を中心とした教科融合的な学習の研究 : 「論証」「評価読み」「科学に対する見方・考え方」を足掛かりにして
国語教育研究 61 号
1-10 頁
2020-03-31 発行
アクセス数 : 695 件
ダウンロード数 : 374 件
今月のアクセス数 : 12 件
今月のダウンロード数 : 7 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/50672
ファイル情報(添付) |
KokugoKyoikuKenkyu_61_1.pdf
695 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
批判的思考を中心とした教科融合的な学習の研究 : 「論証」「評価読み」「科学に対する見方・考え方」を足掛かりにして
|
作成者 |
高橋 龍之介
西村 栄哉
|
収録物名 |
国語教育研究
|
号 | 61 |
開始ページ | 1 |
終了ページ | 10 |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部国語教育会
|
発行日 | 2020-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
[NAID] 40022234681
|