「言葉による見方・考え方」から見た中学校・高等学校国語科における「主体的・対話的で深い学び」
国語教育研究 60 号
162-169 頁
2019-03-31 発行
アクセス数 : 869 件
ダウンロード数 : 275 件
今月のアクセス数 : 6 件
今月のダウンロード数 : 5 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/48799
ファイル情報(添付) |
KokugoKyoikuKenkyu_60_162.pdf
746 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
「言葉による見方・考え方」から見た中学校・高等学校国語科における「主体的・対話的で深い学び」
|
作成者 | |
収録物名 |
国語教育研究
|
号 | 60 |
開始ページ | 162 |
終了ページ | 169 |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部国語教育会
|
発行日 | 2019-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
[NAID] 40021896373
|