話し合いにおける小学校高学年の聞く姿の考察 : メモを用いた書くことの外化を手がかりに
国語教育研究 60 号
114-102 頁
2019-03-31 発行
アクセス数 : 646 件
ダウンロード数 : 433 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 8 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/48794
ファイル情報(添付) |
KokugoKyoikuKenkyu_60_114.pdf
873 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
話し合いにおける小学校高学年の聞く姿の考察 : メモを用いた書くことの外化を手がかりに
|
作成者 |
明尾 香澄
|
収録物名 |
国語教育研究
|
号 | 60 |
開始ページ | 114 |
終了ページ | 102 |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
|
内容記述 |
本論は、2018年1月に提出した修士論文「聞くこと」の研究─機能的なメモを用いて─をもとに、加筆・修正を加えたものである。
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部国語教育会
|
発行日 | 2019-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
[NAID] 40021896323
|