アクティブラーニング型授業「舞姫」の場合 : まとめ学習における認知プロセスの外化と内化〈上〉
国語教育研究 60 号
76-89 頁
2019-03-31 発行
アクセス数 : 667 件
ダウンロード数 : 267 件
今月のアクセス数 : 4 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/48792
ファイル情報(添付) |
KokugoKyoikuKenkyu_60_76.pdf
984 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
アクティブラーニング型授業「舞姫」の場合 : まとめ学習における認知プロセスの外化と内化〈上〉
|
作成者 |
小川 満江
|
収録物名 |
国語教育研究
|
号 | 60 |
開始ページ | 76 |
終了ページ | 89 |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育学部国語教育会
|
発行日 | 2019-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0287-3354
[NCID] AN0008801X
[NAID] 40021896309
|