ジェンダーの観点からみる途上国における教育開発 : ジェンダー平等の取組の歴史的変遷、成果、課題
ぷらくしす 20 巻
113-123 頁
2019-03-28 発行
アクセス数 : 1510 件
ダウンロード数 : 3985 件
今月のアクセス数 : 9 件
今月のダウンロード数 : 19 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/47418
ファイル情報(添付) |
Praxis_20_113.pdf
1.17 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
ジェンダーの観点からみる途上国における教育開発 : ジェンダー平等の取組の歴史的変遷、成果、課題
|
タイトル ( eng ) |
Gender Equality and Educational Development in Developing Countries
|
作成者 | |
収録物名 |
ぷらくしす
Praxis
|
巻 | 20 |
開始ページ | 113 |
終了ページ | 123 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1880-8638
[NCID] AA11486249
|
内容記述 |
広島大学応用倫理学プロジェクト研究センター研究成果報告書
統一テーマ : [平和と和解] 《Frieden und Versöhnung》
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学応用倫理学プロジェクト研究センター, 西日本応用倫理学研究会
|
発行日 | 2019-03-28 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1880-8638
[NCID] AA11486249
|