生徒のレジリエンスを高める教育相談の在り方 : 教師によるソーシャル・サポートを通して

アクセス数 : 1107
ダウンロード数 : 1969

今月のアクセス数 : 0
今月のダウンロード数 : 3
ファイル情報(添付)
shinririnsho_16_106.pdf 1.62 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
生徒のレジリエンスを高める教育相談の在り方 : 教師によるソーシャル・サポートを通して
作成者
得能 彩子
収録物名
広島大学大学院心理臨床教育研究センター紀要
Bulletin of training and research center for clinical psychology
16
開始ページ 106
終了ページ 121
NDC分類
心理学 [ 140 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学大学院教育学研究科附属心理臨床教育研究センター
発行日 2018-03-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[NCID] AA11849207