生徒のレジリエンスを高める教育相談の在り方 : 教師によるソーシャル・サポートを通して
広島大学大学院心理臨床教育研究センター紀要 16 巻
106-121 頁
2018-03-31 発行
アクセス数 : 1107 件
ダウンロード数 : 1969 件
今月のアクセス数 : 0 件
今月のダウンロード数 : 3 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/45507
ファイル情報(添付) |
shinririnsho_16_106.pdf
1.62 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
生徒のレジリエンスを高める教育相談の在り方 : 教師によるソーシャル・サポートを通して
|
作成者 |
得能 彩子
|
収録物名 |
広島大学大学院心理臨床教育研究センター紀要
Bulletin of training and research center for clinical psychology
|
巻 | 16 |
開始ページ | 106 |
終了ページ | 121 |
NDC分類 |
心理学 [ 140 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院教育学研究科附属心理臨床教育研究センター
|
発行日 | 2018-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[NCID] AA11849207
|