グローバル時代に求められる教員養成プログラムの教育的効果に関する研究 : 日米協働による「体験型海外教育実地研究」を通して
広島大学大学院教育学研究科共同研究プロジェクト報告書 16 巻
103-112 頁
2018-03-23 発行
アクセス数 : 1011 件
ダウンロード数 : 167 件
今月のアクセス数 : 0 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/45431
ファイル情報(添付) |
HUEdu_Bull-KyodoKenkyuPro_16_103.pdf
460 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
グローバル時代に求められる教員養成プログラムの教育的効果に関する研究 : 日米協働による「体験型海外教育実地研究」を通して
|
作成者 | |
寄与者 | Sponseller A. |
寄与者 | Walter B. R. |
収録物名 |
広島大学大学院教育学研究科共同研究プロジェクト報告書
|
巻 | 16 |
開始ページ | 103 |
終了ページ | 112 |
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院教育学研究科
|
発行日 | 2018-03-23 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[NCID] AA12609672
|