特別支援学級における学びを豊かにする授業に関する事例研究 : 小集団の「関わり合い方」に影響を与える実践を通して
中学教育 : 研究紀要 Volume 49
Page 99-107
published_at 2018-03-31
アクセス数 : 1167 件
ダウンロード数 : 587 件
今月のアクセス数 : 20 件
今月のダウンロード数 : 5 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/45270
File | |
Title ( jpn ) |
特別支援学級における学びを豊かにする授業に関する事例研究 : 小集団の「関わり合い方」に影響を与える実践を通して
|
Title ( eng ) |
Case study on classes promoting learning in special support class: Through practice to change "relationship" in small group
|
Creator |
Inoue Miyuki
|
Source Title |
中学教育 : 研究紀要
JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION
|
Volume | 49 |
Start Page | 99 |
End Page | 107 |
Journal Identifire |
[PISSN] 1344-1531
[EISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
|
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学附属東雲中学校
|
Date of Issued | 2018-03-31 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 1344-1531
[NCID] AN00307623
|