中学校特別支援学級における学びを豊かにする授業づくり : 話し合い活動を取り入れた「作業学習」の実践研究
中学教育 : 研究紀要 49 巻
81-87 頁
2018-03-31 発行
アクセス数 : 1265 件
ダウンロード数 : 1480 件
今月のアクセス数 : 6 件
今月のダウンロード数 : 9 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/45267
ファイル情報(添付) |
JourJrhighEdu_49_81.pdf
763 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
中学校特別支援学級における学びを豊かにする授業づくり : 話し合い活動を取り入れた「作業学習」の実践研究
|
タイトル ( eng ) |
Creating lessons to enrich learning in junior high school special support classes: Practical study of active learning with discussion activities in "work learning"
|
作成者 | |
収録物名 |
中学教育 : 研究紀要
JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION
|
巻 | 49 |
開始ページ | 81 |
終了ページ | 87 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1344-1531
[EISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学附属東雲中学校
|
発行日 | 2018-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1344-1531
[NCID] AN00307623
|