学びを豊かにする授業を実現する要件に関する一考察 : 数学的な見方・考え方に着目した授業デザインの提案

中学教育 : 研究紀要 49 巻 17-24 頁 2018-03-31 発行
アクセス数 : 1147
ダウンロード数 : 303

今月のアクセス数 : 1
今月のダウンロード数 : 0
ファイル情報(添付)
JourJrhighEdu_49_17.pdf 510 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
学びを豊かにする授業を実現する要件に関する一考察 : 数学的な見方・考え方に着目した授業デザインの提案
タイトル ( eng )
A Study on the Factor to Promote the Learning of the Students: Focusing on the Mathematical Thinking of the Competency
作成者
収録物名
中学教育 : 研究紀要
JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION
49
開始ページ 17
終了ページ 24
収録物識別子
[PISSN] 1344-1531
[EISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学附属東雲中学校
発行日 2018-03-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1344-1531
[NCID] AN00307623