学びを豊かにする授業を実現する要件に関する一考察 : 数学的な見方・考え方に着目した授業デザインの提案
中学教育 : 研究紀要 49 巻
17-24 頁
2018-03-31 発行
アクセス数 : 1142 件
ダウンロード数 : 301 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/45258
ファイル情報(添付) |
JourJrhighEdu_49_17.pdf
510 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
学びを豊かにする授業を実現する要件に関する一考察 : 数学的な見方・考え方に着目した授業デザインの提案
|
タイトル ( eng ) |
A Study on the Factor to Promote the Learning of the Students: Focusing on the Mathematical Thinking of the Competency
|
作成者 | |
収録物名 |
中学教育 : 研究紀要
JOURNAL OF JUNIOR HIGH SCHOOL EDUCATION
|
巻 | 49 |
開始ページ | 17 |
終了ページ | 24 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1344-1531
[EISSN] 2436-6641
[NCID] AN00307623
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学附属東雲中学校
|
発行日 | 2018-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1344-1531
[NCID] AN00307623
|