ジグソー法を応用した学習者相互で高めあう授業形態の提案 : 高等学校における探究活動をとりいれた授業の一考察 <第2部 教科研究>
中等教育研究紀要 /広島大学附属福山中・高等学校 Volume 56
Page 186-193
published_at 2016-03-31
アクセス数 : 1409 件
ダウンロード数 : 509 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 7 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/44972
File |
Fukuyama-ChutoKyoiku-KenkyuKiyo_56_186.pdf
1.56 MB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
ジグソー法を応用した学習者相互で高めあう授業形態の提案 : 高等学校における探究活動をとりいれた授業の一考察 <第2部 教科研究>
|
Creator | |
Source Title |
中等教育研究紀要 /広島大学附属福山中・高等学校
|
Volume | 56 |
Start Page | 186 |
End Page | 193 |
Journal Identifire |
[PISSN] 0916-7919
[NCID] AN00146014
|
Descriptions |
授業の一部は,第44回広島大学附属福山中・高等学校教育研究会の公開授業で行ったもので,本稿は当日配布した資料の一部に加筆・修正したものを含むものである.
|
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学附属福山中・高等学校
|
Date of Issued | 2016-03-31 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 0916-7919
[NCID] AN00146014
|