ジグソー法を応用した学習者相互で高めあう授業形態の提案 : 高等学校における探究活動をとりいれた授業の一考察 <第2部 教科研究>

アクセス数 : 1409
ダウンロード数 : 509

今月のアクセス数 : 2
今月のダウンロード数 : 7
File
Title ( jpn )
ジグソー法を応用した学習者相互で高めあう授業形態の提案 : 高等学校における探究活動をとりいれた授業の一考察 <第2部 教科研究>
Creator
Source Title
中等教育研究紀要 /広島大学附属福山中・高等学校
Volume 56
Start Page 186
End Page 193
Journal Identifire
[PISSN] 0916-7919
[NCID] AN00146014
Descriptions
授業の一部は,第44回広島大学附属福山中・高等学校教育研究会の公開授業で行ったもので,本稿は当日配布した資料の一部に加筆・修正したものを含むものである.
NDC
Education [ 370 ]
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
広島大学附属福山中・高等学校
Date of Issued 2016-03-31
Publish Type Version of Record
Access Rights open access
Source Identifier
[ISSN] 0916-7919
[NCID] AN00146014