ジグソー法を応用した学習者相互で高めあう授業形態の提案 : 高等学校における探究活動をとりいれた授業の一考察 <第2部 教科研究>

アクセス数 : 1409
ダウンロード数 : 509

今月のアクセス数 : 2
今月のダウンロード数 : 7
ファイル情報(添付)
タイトル ( jpn )
ジグソー法を応用した学習者相互で高めあう授業形態の提案 : 高等学校における探究活動をとりいれた授業の一考察 <第2部 教科研究>
作成者
収録物名
中等教育研究紀要 /広島大学附属福山中・高等学校
56
開始ページ 186
終了ページ 193
収録物識別子
[PISSN] 0916-7919
[NCID] AN00146014
内容記述
授業の一部は,第44回広島大学附属福山中・高等学校教育研究会の公開授業で行ったもので,本稿は当日配布した資料の一部に加筆・修正したものを含むものである.
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学附属福山中・高等学校
発行日 2016-03-31
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0916-7919
[NCID] AN00146014