ジグソー法を応用した学習者相互で高めあう授業形態の提案 : 高等学校における探究活動をとりいれた授業の一考察 <第2部 教科研究>
中等教育研究紀要 /広島大学附属福山中・高等学校 56 巻
186-193 頁
2016-03-31 発行
アクセス数 : 1409 件
ダウンロード数 : 509 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 7 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/44972
ファイル情報(添付) |
Fukuyama-ChutoKyoiku-KenkyuKiyo_56_186.pdf
1.56 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
ジグソー法を応用した学習者相互で高めあう授業形態の提案 : 高等学校における探究活動をとりいれた授業の一考察 <第2部 教科研究>
|
作成者 | |
収録物名 |
中等教育研究紀要 /広島大学附属福山中・高等学校
|
巻 | 56 |
開始ページ | 186 |
終了ページ | 193 |
収録物識別子 |
[PISSN] 0916-7919
[NCID] AN00146014
|
内容記述 |
授業の一部は,第44回広島大学附属福山中・高等学校教育研究会の公開授業で行ったもので,本稿は当日配布した資料の一部に加筆・修正したものを含むものである.
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学附属福山中・高等学校
|
発行日 | 2016-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0916-7919
[NCID] AN00146014
|