総合商社機能の本質に関する研究 : マーケティングの観点から <平成28年度博士論文要旨>
広島大学マネジメント研究 Issue 18
Page 95-96
published_at 2017-03-28
アクセス数 : 1121 件
ダウンロード数 : 1504 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 7 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00042909
File |
HUMR_18_95.pdf
1.19 MB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
総合商社機能の本質に関する研究 : マーケティングの観点から <平成28年度博士論文要旨>
|
Creator |
垰本 一雄
|
Source Title |
広島大学マネジメント研究
Hiroshima University Management Review
|
Issue | 18 |
Start Page | 95 |
End Page | 96 |
Journal Identifire |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|
Descriptions |
広島大学大学院社会科学研究科マネジメント専攻 平成28年度博士論文要旨〈学会員の論文要旨のみ掲載〉
|
NDC |
Economics [ 330 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学マネジメント学会
|
Date of Issued | 2017-03-28 |
Rights |
Copyright (c) 2017 by Author
|
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 1346-4086
[NCID] AA11658355
|