読むことの教育の理論と実践における「自己」観の検討 : 太田正夫・藤原和好両氏の実践を手がかりに
論叢 国語教育学 Issue 11
Page 51-59
published_at 2015-07-31
アクセス数 : 921 件
ダウンロード数 : 571 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 5 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/39851
File |
Ronso-Kokugokyoikugaku_11_51.pdf
838 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
読むことの教育の理論と実践における「自己」観の検討 : 太田正夫・藤原和好両氏の実践を手がかりに
|
Creator |
Takeda Yuji
|
Source Title |
論叢 国語教育学
|
Issue | 11 |
Start Page | 51 |
End Page | 59 |
Journal Identifire |
[ISSN] 09197192
[NCID] AN10415666
|
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学大学院教育学研究科国語文化教育学講座
|
Date of Issued | 2015-07-31 |
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 0919-7192
[NCID] AN10415666
|