構成主義的アプローチにおける子どもの自己評価に関する考察 : ウィトゲンシュタインの後期哲学を視座として
教育科学 28 号
43-62 頁
2011-02-15 発行
アクセス数 : 910 件
ダウンロード数 : 374 件
今月のアクセス数 : 5 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/39451
ファイル情報(添付) |
KyoikuKagaku_28_43.pdf
1.08 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
構成主義的アプローチにおける子どもの自己評価に関する考察 : ウィトゲンシュタインの後期哲学を視座として
|
作成者 |
平田 仁胤
|
収録物名 |
教育科学
|
号 | 28 |
開始ページ | 43 |
終了ページ | 62 |
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院教育学研究科教育学教室
|
発行日 | 2011-02-15 |
権利情報 |
(c) 広島大学大学院教育学研究科教育学教室
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1347-6181
[NCID] AN00056432
[NAID] 40018737206
|