アメリカにおけるサービス・ラーニングの制度化に関する一考察
教育科学 27 号
5-26 頁
2010-03-31 発行
アクセス数 : 845 件
ダウンロード数 : 313 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 6 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/39446
ファイル情報(添付) |
KyoikuKagaku_27_5.pdf
1.03 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
アメリカにおけるサービス・ラーニングの制度化に関する一考察
|
作成者 |
藤村 好美
|
収録物名 |
教育科学
|
号 | 27 |
開始ページ | 5 |
終了ページ | 26 |
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院教育学研究科教育学教室
|
発行日 | 2010-03-31 |
権利情報 |
(c) 広島大学大学院教育学研究科教育学教室
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1347-6181
[NCID] AN00056432
|