ハイランダー・フォークスクールにおける変容的学習の展開 : ローザ・パークスに見る社会変革への学びについての考察

教育科学 26 号 107-135 頁 2006-03-31 発行
アクセス数 : 1098
ダウンロード数 : 503

今月のアクセス数 : 3
今月のダウンロード数 : 5
ファイル情報(添付)
KyoikuKagaku_26_107.pdf 1.43 MB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
ハイランダー・フォークスクールにおける変容的学習の展開 : ローザ・パークスに見る社会変革への学びについての考察
作成者
藤村 好美
収録物名
教育科学
26
開始ページ 107
終了ページ 135
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学大学院教育学研究科教育学教室
発行日 2006-03-31
権利情報
(c) 広島大学大学院教育学研究科教育学教室
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1347-6181
[NCID] AN00056432
[NAID] 40007473833