ハイランダー・フォークスクールにおける変容的学習の展開 : ローザ・パークスに見る社会変革への学びについての考察
教育科学 26 号
107-135 頁
2006-03-31 発行
アクセス数 : 1098 件
ダウンロード数 : 503 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 5 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/39444
ファイル情報(添付) |
KyoikuKagaku_26_107.pdf
1.43 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
ハイランダー・フォークスクールにおける変容的学習の展開 : ローザ・パークスに見る社会変革への学びについての考察
|
作成者 |
藤村 好美
|
収録物名 |
教育科学
|
号 | 26 |
開始ページ | 107 |
終了ページ | 135 |
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学大学院教育学研究科教育学教室
|
発行日 | 2006-03-31 |
権利情報 |
(c) 広島大学大学院教育学研究科教育学教室
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1347-6181
[NCID] AN00056432
[NAID] 40007473833
|