「思う/考える」における意味の境界と分節 : リアリティーから見る言語 <論文>

広島大学留学生教育 Issue 19 Page 1-14 published_at 2015-03-31
アクセス数 : 1947
ダウンロード数 : 1898

今月のアクセス数 : 6
今月のダウンロード数 : 14
File
J-Int-Edu-HiroshimaUniv_19_1.pdf 351 KB 種類 : fulltext
Title ( jpn )
「思う/考える」における意味の境界と分節 : リアリティーから見る言語 <論文>
Creator
Source Title
広島大学留学生教育
Journal of International Education International Center Hiroshima University
Issue 19
Start Page 1
End Page 14
Journal Identifire
[ISSN] 1342-8934
[NCID] AA11286840
Descriptions
本稿は2015年5月青山社発行の雑誌『流域』第76号に筆者が発表した論考型エッセー「日本語とフランス語の間で・・・ -Je cuid et pense en J/F, donc je suis-」に例と考察を加筆し、修正を加えたものである。
NDC
Education [ 370 ]
Japanese [ 810 ]
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
広島大学国際センター
Date of Issued 2015-03-31
Publish Type Version of Record
Access Rights open access
Source Identifier
[ISSN] 1342-8934
[NCID] AA11286840