途上国の教育開発協力における指標の選択と成果についての一考察 : 世界銀行の教育プロジェクトを事例に <研究ノート>
国際教育協力論集 Volume 17 Issue 1
Page 77-89
published_at 2014-10-31
アクセス数 : 1537 件
ダウンロード数 : 585 件
今月のアクセス数 : 8 件
今月のダウンロード数 : 7 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/36707
File |
JICE_17-1_77.pdf
991 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
途上国の教育開発協力における指標の選択と成果についての一考察 : 世界銀行の教育プロジェクトを事例に <研究ノート>
|
Title ( eng ) |
A Study on the Selection of Indicators and Outcomes of Educational Development Cooperation in Developing Countries : Case Study of World Bank Education Projects <Research Note>
|
Creator | |
Source Title |
国際教育協力論集
Journal of international cooperation in education
|
Volume | 17 |
Issue | 1 |
Start Page | 77 |
End Page | 89 |
Journal Identifire |
[PISSN] 1344-2996
[EISSN] 1344-7998
[NCID] AA11281847
|
Descriptions |
本研究は日本学術振興会科学研究費補助金・挑戦的萌芽研究「アフリカとアジアにおける教育研究改革に対する国際協力の有効性に関する比較研究」(2013‐2016年度、研究代表者:吉田和浩、課題番号25590039)による研究成果の一部である。
|
NDC |
Education [ 370 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | departmental bulletin paper |
Publisher |
広島大学教育開発国際協力研究センター
|
Date of Issued | 2014-10-31 |
Rights |
Copyright (c) 2014 広島大学教育開発国際協力研究センター
|
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 1344-2996
[NCID] AA11281847
|