途上国の教育開発協力における指標の選択と成果についての一考察 : 世界銀行の教育プロジェクトを事例に <研究ノート>

国際教育協力論集 Volume 17 Issue 1 Page 77-89 published_at 2014-10-31
アクセス数 : 1537
ダウンロード数 : 585

今月のアクセス数 : 8
今月のダウンロード数 : 7
File
JICE_17-1_77.pdf 991 KB 種類 : fulltext
Title ( jpn )
途上国の教育開発協力における指標の選択と成果についての一考察 : 世界銀行の教育プロジェクトを事例に <研究ノート>
Title ( eng )
A Study on the Selection of Indicators and Outcomes of Educational Development Cooperation in Developing Countries : Case Study of World Bank Education Projects <Research Note>
Creator
Source Title
国際教育協力論集
Journal of international cooperation in education
Volume 17
Issue 1
Start Page 77
End Page 89
Journal Identifire
[PISSN] 1344-2996
[EISSN] 1344-7998
[NCID] AA11281847
Descriptions
本研究は日本学術振興会科学研究費補助金・挑戦的萌芽研究「アフリカとアジアにおける教育研究改革に対する国際協力の有効性に関する比較研究」(2013‐2016年度、研究代表者:吉田和浩、課題番号25590039)による研究成果の一部である。
NDC
Education [ 370 ]
Language
jpn
Resource Type departmental bulletin paper
Publisher
広島大学教育開発国際協力研究センター
Date of Issued 2014-10-31
Rights
Copyright (c) 2014 広島大学教育開発国際協力研究センター
Publish Type Version of Record
Access Rights open access
Source Identifier
[ISSN] 1344-2996
[NCID] AA11281847