開発途上国における二部制授業と学力確保のジレンマ : 南米チリの挑戦
国際教育協力論集 12 巻 2 号
93-106 頁
2009-10-31 発行
アクセス数 : 942 件
ダウンロード数 : 160 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/34353
ファイル情報(添付) |
JICE_12-2_93.pdf
942 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
開発途上国における二部制授業と学力確保のジレンマ : 南米チリの挑戦
|
タイトル ( eng ) |
Dilemma of Double-Shift Schooling to Obtain Good Academic Achievement in a Developing Country : Challenge of Chile
|
作成者 |
斉藤 泰雄
|
収録物名 |
国際教育協力論集
Journal of International Cooperation in Education
|
巻 | 12 |
号 | 2 |
開始ページ | 93 |
終了ページ | 106 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1344-2996
[EISSN] 1344-7998
[NCID] AA11281847
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育開発国際協力研究センター
|
発行日 | 2009-10-31 |
権利情報 |
Copyright (c) 2009 「国際教育協力論集」編集委員会
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1344-2996
[NCID] AA11281847
|