援助における評価の目的と活用方法 : 南アフリカ理数科教育支援事業による例示
国際教育協力論集 4 巻 1 号
89-100 頁
2001-06-25 発行
アクセス数 : 820 件
ダウンロード数 : 99 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/34148
ファイル情報(添付) |
JICE_4-1_89.pdf
77.4 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
援助における評価の目的と活用方法 : 南アフリカ理数科教育支援事業による例示
|
タイトル ( eng ) |
The Purposes and Uses of Evaluation in Aid Projects : An Illustration by Japanese Aid to Mathematics and Science Education in South Africa
|
作成者 |
長尾 眞文
|
収録物名 |
国際教育協力論集
Journal of International Cooperation in Education
|
巻 | 4 |
号 | 1 |
開始ページ | 89 |
終了ページ | 100 |
収録物識別子 |
[PISSN] 1344-2996
[EISSN] 1344-7998
[NCID] AA11281847
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学教育開発国際協力研究センター
|
発行日 | 2001-06-25 |
権利情報 |
Copyright (c) 2001 「国際教育協力論集」編集委員会
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1344-2996
[NCID] AA11281847
|
備考 | ページ番号は冊子体による。 |