学習者が目標言語の入力を入取に変換するのをうながす文法タスクについての一考察
中国地区英語教育学会研究紀要 26 号
85-91 頁
1996-09-28 発行
アクセス数 : 390 件
ダウンロード数 : 109 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00033411
ファイル情報(添付) |
CaseleResBull_26_85.pdf
295 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
学習者が目標言語の入力を入取に変換するのをうながす文法タスクについての一考察
|
タイトル ( eng ) |
A Study on Grammatical Tasks Which Induce Learners to Transform Input into Intake
|
作成者 |
伊藤 隆
|
収録物名 |
中国地区英語教育学会研究紀要
CASELE research bulletin
|
号 | 26 |
開始ページ | 85 |
終了ページ | 91 |
NDC分類 |
英語 [ 830 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 学術雑誌論文 |
出版者 |
中国地区英語教育学会
|
発行日 | 1996-09-28 |
権利情報 |
本論文の著作権は中国地区英語教育学会に属する
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0385-1192
[NCID] AN00145179
|