マイクロ・ティーチングにおける教授行動の特質とその評価基準
中国地区英語教育学会研究紀要 Issue 23
Page 187-195
published_at 1994-05-15
アクセス数 : 595 件
ダウンロード数 : 230 件
今月のアクセス数 : 2 件
今月のダウンロード数 : 2 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00033396
File |
CaseleResBull_23_187.pdf
394 KB
種類 :
fulltext
|
Title ( jpn ) |
マイクロ・ティーチングにおける教授行動の特質とその評価基準
|
Title ( eng ) |
Validity of Appraisal Criteria for Self-Evaluating Trainee's Teaching Behaviors in Second Language Microteaching
|
Creator |
Hatano Izumi
|
Source Title |
中国地区英語教育学会研究紀要
CASELE research bulletin
|
Issue | 23 |
Start Page | 187 |
End Page | 195 |
NDC |
English [ 830 ]
|
Language |
jpn
|
Resource Type | journal article |
Publisher |
中国地区英語教育学会
|
Date of Issued | 1994-05-15 |
Rights |
本論文の著作権は中国地区英語教育学会に属する
|
Publish Type | Version of Record |
Access Rights | open access |
Source Identifier |
[ISSN] 0385-1192
[NCID] AN00145179
|