授業分析・評価の視点 : 中学校英語科の場合

中国地区英語教育学会研究紀要 17 号 145-151 頁 1987-09-01 発行
アクセス数 : 499
ダウンロード数 : 1698

今月のアクセス数 : 0
今月のダウンロード数 : 10
ファイル情報(添付)
CaseleResBull_17_145.pdf 286 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
授業分析・評価の視点 : 中学校英語科の場合
タイトル ( eng )
Appraising Collaegues' Teaching Performance A. Guide for English Teachers in Junior High School
作成者
小篠 敏明
収録物名
中国地区英語教育学会研究紀要
CASELE research bulletin
17
開始ページ 145
終了ページ 151
NDC分類
英語 [ 830 ]
言語
日本語
資源タイプ 学術雑誌論文
出版者
中国地区英語教育学会
発行日 1987-09-01
権利情報
本論文の著作権は中国地区英語教育学会に属する
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 0385-1192
[NCID] AN00145179