理論言語学と英語教育 : 付加疑問文の導入における伝統文法的提示法と変形文法的提示法に関する考察
中国地区英語教育学会研究紀要 9 号
47-51 頁
1979-09-01 発行
アクセス数 : 727 件
ダウンロード数 : 102 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/00033269
ファイル情報(添付) |
CaseleResBull_9_47.pdf
229 KB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
理論言語学と英語教育 : 付加疑問文の導入における伝統文法的提示法と変形文法的提示法に関する考察
|
タイトル ( eng ) |
Theoretical Linguistics and English Language Teaching : Teaching Tag Questions : Traditional and Transformational Grammar Approaches
|
作成者 |
高島 英幸
|
収録物名 |
中国地区英語教育学会研究紀要
CASELE research bulletin
|
号 | 9 |
開始ページ | 47 |
終了ページ | 51 |
NDC分類 |
英語 [ 830 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 学術雑誌論文 |
出版者 |
中国地区英語教育学会
|
発行日 | 1979-09-01 |
権利情報 |
本論文の著作権は中国地区英語教育学会に属する
|
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0385-1192
[NCID] AN00145179
|