学習者とテキストとの出会い <第2部 教科研究>
中等教育研究紀要 /広島大学附属福山中・高等学校 51 巻
213-218 頁
2011-03 発行
アクセス数 : 971 件
ダウンロード数 : 3965 件
今月のアクセス数 : 0 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/32735
ファイル情報(添付) |
Fukuyama-ChutoKyoiku-KenkyuKiyo_51_213.pdf
5.51 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
学習者とテキストとの出会い <第2部 教科研究>
|
作成者 |
村山 太郎
|
収録物名 |
中等教育研究紀要 /広島大学附属福山中・高等学校
|
巻 | 51 |
開始ページ | 213 |
終了ページ | 218 |
収録物識別子 |
[PISSN] 0916-7919
[NCID] AN00146014
|
抄録 |
物語教材を読むということは国語の教室では日常的な営みである。だが,その営みの中で学習者は何をしようとしているのだろうか。本稿はこうした問いを立て応答しようとするものである。
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学附属福山中・高等学校
|
発行日 | 2011-03 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 0916-7919
[NCID] AN00146014
|