基調報告3 特別支援教育からインクルーシブ教育ヘ : その変化への課題と展望 <特集: 2010広島大学特別支援教育シンポジウム「国連障害者権利条約批准後の教育の在り方について : 特別支援教育と通常の教育との連携」>

アクセス数 : 1004
ダウンロード数 : 378

今月のアクセス数 : 4
今月のダウンロード数 : 1
ファイル情報(添付)
CSNERP_9_70.pdf 610 KB 種類 : 全文
タイトル ( jpn )
基調報告3 特別支援教育からインクルーシブ教育ヘ : その変化への課題と展望 <特集: 2010広島大学特別支援教育シンポジウム「国連障害者権利条約批准後の教育の在り方について : 特別支援教育と通常の教育との連携」>
タイトル ( eng )
Underlying Reports: Fundamental Shift from Special Needs Education to Inclusive Education : Its Challenges and Foresights <Special Contents: 2010 Hiroshima University Symposium on Special Needs Education "The Nature of Education after the Ratification of the Convention on the Rights of Persons with Disabilities : The Linkage between Special Needs Education and Conventional Education">
作成者
荒川 智
収録物名
広島大学大学院教育学研究科附属特別支援教育実践センター研究紀要
The Bulletin of the Center for Special Needs Education Research and Practice Graduate School of Education, Hiroshima University
9
開始ページ 70
終了ページ 77
内容記述
日時: 2010年6月20日(日) 10:00-16:50 ; 場所: 広島大学東広島キャンパスおよび広島大学サタケメモリアルホール
NDC分類
教育 [ 370 ]
言語
日本語
資源タイプ 紀要論文
出版者
広島大学大学院教育学研究科附属特別支援教育実践センター
発行日 2011-03
出版タイプ Version of Record(出版社版。早期公開を含む)
アクセス権 オープンアクセス
収録物識別子
[ISSN] 1883-5406
[NCID] AA12383831