学習者の初等電磁気概念の形成に関する研究 : カリキュラムの構造が及ぼす影響
アクセス数 : 663 件
ダウンロード数 : 908 件
今月のアクセス数 : 1 件
今月のダウンロード数 : 0 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.11501/3164307
ファイル情報(添付) |
diss_ko1923.pdf
10.9 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
学習者の初等電磁気概念の形成に関する研究 : カリキュラムの構造が及ぼす影響
|
作成者 |
平野 俊英
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 博士論文 |
権利情報 |
Copyright(c) by Author
|
出版タイプ | Not Applicable (or Unknown)(適用外。または不明) |
アクセス権 | オープンアクセス |
学位授与番号 | 甲第1923号 |
学位名 | |
学位授与年月日 | 1999-02-17 |
学位授与機関 |
広島大学
|