体験交流活動を中心とした研修における自律学習支援を学習者はどう捉えたか <原著論文>
広島大学留学生教育 14 号
13-27 頁
2010-03-31 発行
アクセス数 : 1125 件
ダウンロード数 : 220 件
今月のアクセス数 : 3 件
今月のダウンロード数 : 1 件
この文献の参照には次のURLをご利用ください : https://doi.org/10.15027/30535
ファイル情報(添付) |
J-Int-Edu-HiroshimaUniv_14_13.pdf
12.2 MB
種類 :
全文
|
タイトル ( jpn ) |
体験交流活動を中心とした研修における自律学習支援を学習者はどう捉えたか <原著論文>
|
作成者 |
熊野 七絵
石井 容子
|
収録物名 |
広島大学留学生教育
Journal of International education, International Student Center, Hiroshima University
|
号 | 14 |
開始ページ | 13 |
終了ページ | 27 |
収録物識別子 |
[ISSN] 1342-8934
[NCID] AA11286840
|
NDC分類 |
教育 [ 370 ]
|
言語 |
日本語
|
資源タイプ | 紀要論文 |
出版者 |
広島大学留学生センター
|
発行日 | 2010-03-31 |
出版タイプ | Version of Record(出版社版。早期公開を含む) |
アクセス権 | オープンアクセス |
収録物識別子 |
[ISSN] 1342-8934
[NCID] AA11286840
|